宮崎国際特許事務所(以下、「弊所」という)による商標登録サービス(以下、「サービス」という)の提供にあたって、お客様に下記の事項に同意していただいたものとします。

第一条 サービスの内容

サービスには、以下の業務を含みます。

  1. 商標登録出願に関するご相談
  2. 商標登録出願における先行登録商標の調査
  3. 商標登録出願における特許庁への出願手続き
  4. 特許庁からの補正指令の対応・拒絶理由通知に対する対応
  5. 登録料の納付手続き
  6. 更新登録期限管理と更新手続き
  7. その他商標登録に関する手続き

第二条 契約の成立

サービスに関する契約(以下、『本契約』という。)は、お客様の申込に対して、弊所から電子メール、電話及びFAX等により応答をした時をもって、成立したものとします。

第三条 お客様情報の取扱

お客様からいただいた個人情報は、第三者に無断で提供しないものとします。
ただし、以下の場合、当該情報を開示することができるものとします。

  1. お客様の同意が得られた場合
  2. 法令に基づき、裁判所から、開示を求める判決または命令を受けた場合
  3. 捜査権限を定める法令に基づき、公的機関から正式な照会を受けた場合
  4. その他正当な理由がある場合

第四条 サービスの中断・停止

弊所は、適正にサービスを運営するために、以下の場合に、お客様にあらかじめ通知することなくサービスの利用をお断りしたり、お客様が利用できないような措置をとる場合があります。

  1. サービスを不正に利用しまたは第三者に利用させた場合
  2. 申込みなどの際にいただいた情報が、虚偽の情報であると弊所が判断した場合
  3. その他、お客様との信頼関係が失われた場合など、契約関係を維持することが困難であると弊所が判断した場合

第五条 規約の変更

弊所が必要と判断した場合には、あらかじめお客様に通知することなく本利用規約を変更することができるものとします。

第六条 準拠法、管轄裁判所

本利用規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本国法を準拠法とします。
また、サービスに関して弊所とお客様との間で生じた紛争については大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

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